「やあ諸君。私がナックル界のび……美形キャラ、フェルディナンド・ヴァイセンブルクだ」

「もうみんなとっくに知っとると思うねんけど
わいがナックル界でのリュウの代名詞こと、リュウ・ドラグーンや」

「…………」

「左京さんや」

「ナックル界の美形キャラ、暁左京さんだな」

「で、乙女達が見たら鼻血を噴出して卒倒するような
美形キャラがこんなに集まって何をするんかっちゅう話やねんけど…」

「それは私も知りたいところだな。出来れば今すぐにでも帰りたいのだが」

「同感だ」

「まあまあ二人ともそんな冷たい事言わんといて
まずここを見てみぃや」

「ミスKFX決定戦……興味深いな」

「ミスKFXという狭い世界っちゅーにも関わらず、総投票数が617にもなりおったようや。
ほんま、物好きってのはどこの世界にもおるもんやな」

「極めて特殊な手段で1人何票も入れたという可能性は考えないのか?」

「フェルやんは疑り深いやっちゃなあ。
みんな正規の手段で投票しとるに決まっとるやないか。
心は広くしとかなアカンでホンマ。バチ当たるで?」

「その通りだ。くだらん事を考えるなら斬る。」

「んなっ……何で左京さんまで……」

「どうやら今回わいらに与えられた使命は
この投票結果に対して色々とコメントしてくっちゅーもんらしいんやわ。
いい加減な事ばっか言うとるとド硬派なおエロ…お偉方からきっついお仕置きが待っとるで?」

「迷惑な話だ。私は帰らせて……」

「……斬る」

「左京さん!? 一体何のつもりですか!」

「さっすが左京さんやわー。よう空気読んでるわなあ。
ここは素直にしといた方がええで、フェルやん」

「フェルやんフェルやんとお前も馴れ馴れしい!
大体何で私がこんなこっ恥ずかしい事をしなければならんのだ!
誰が何と言おうと帰るぞ、私は!」

(ブチッ)

「はおっ!?」

「キレた! 左京さんがキレおったで!
せ、せや!あかんかったんや!無口長髪刀持ち居合袴美形キャラの左京さんを差し置いて
とっとと帰ろうとしたのがあかんかったんや!
あ、謝れ!左京さんに謝れ!」

「わ…分かった!分かったからその物騒な刃物をしまって下さい左京さん!
私が悪かった!そ、その……ごめんなさい

「解れば良い。死にたくなかったらな」

「そうそう。人間素直が一番やでホンマ」

「全く…何で私がこんな目に…」

「何か言ったか」

「いえ!! 何も!!」

「さ…さて、左京さんも落ち着いた事やし
ミスKFX決定戦をとりあえず下位の方から見ていこか」

50位(0票)
・あみん(やかん娘)(蒼い疾風さん)
・エミィ(ODNさん)
・カザナ(よっとまんさん)
・ティリア(SUNZさん)
・ピコ(ODNさん)
・マナ(秀武さん)
・マルナ(totokeronさん)
・ミミィ(むらたんさん)
・ライム(秀武さん)
・何か(singdacさん)
・紅(SUNZさん)
・黒もな子(すべすべまんじゅうがにさん)
・山王丸山幸(よっとまんさん)
・北原めがこ(totokeronさん)
・律子さん(EvilMoonさん)

「割と知名度のありそうなラインナップだが…
軒並み惨敗だな。どういう事だ?」

「熱狂的なファンを確保出来なかったのが敗因やろな。
ミミィにお熱なのはJOL先生ぐらいしかおらへんし、
何かに関してはKFXオリジナルと呼ぶには微妙な線やしなあ」

「KOEで好成績を収めた紅も0票か。
強さと人気は必ずしも一致しないという訳だな…」

「0票の連中はデフォで選択肢にあった連中やから
誰に見向きもされなかったんやなあ。残念としか言いようがないで」

32位(1票)
・くらりすとん(totokeronさん)
・もな子(すべすべまんじゅうがにさん)
・アキ(むらたんさん)
・アルクァ(alphesさん)
・サファイア(SUNZさん)
・セツナ(らせつさん)
・ナナ(秀武さん)
・ルー(TheDさん)
・磁界王みどり(ODNさん)
・水着アテナ(蒼い疾風さん)

「ここは1票だけ入った連中やな。
たった1票とはいえ、入れてもらっただけでも感謝せなアカンな」

「なかなか熱狂的なメッセージも添えられているな。
例えばもな子の場合だと…」

・ょぅι゙ょ っょぃ

「…………」

「…………」

「なかなかシュールなメッセージじゃないか。
芸術的価値を見出したぞ、私は」

「ウソつけ!!
…と、まあそれは置いといて」

・へろへろくん
・マッスルマリオ(よっとまんさん)
・戦車可憐

「何でこいつらが入っとんねん!?
頭おかしいんとちゃうか!」

「ネタ投票が下位にいるという状況はさほど珍しくもあるまい。
むしろ上位に食い込んでないだけマシだな」

戦車可憐の投票理由
・なんだぁ… 戦車だぁ… いったいなんの戦車だよてめ―――っ!

「そんなんワイが聞きたいわ!
ええかげんにせえっちゅーねん!シバくぞワレ!」

「墓標の読み過ぎだな。
ボンボン餓狼の摂取は容量と用法を間違えない事だ」

「うっお――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」

・リーゼロッテ(むらたんさん) 1票

「リーゼロッテはたったの1票か…
やはりデビューしたての新人には荷が重かったという訳だな」

「この業界は年端もいかない幼女趣味全開のロリコンか、
年増のババァしか興味の無い年増園の住人しかおらへんからなあ
どっちつかずのリーゼやんにはちと厳しかったんちゃうだろか」

「そのような輩は硬派と呼ぶらしいな」

「嘆かわしいな。
だいたい露出が多ければ良いというものではブツブツブツ…」

「な、なんや。えらい悔しそうやなフェルやん」

・アリシア(inさん) 2票(25位)

「JOL先生も大好きな鎌シスター・アリシアもたったの2票という惨敗っぷりやな」

アリシア(inさん) の投票理由
・あらあら禁止!うふふも禁止!
・ってそっちのアリシアさんじゃない!!

「全く関係のないコメントも更に哀愁を感じさせるな。
どうやらこの番組のアリシアと思われたようだ」

「やけに詳しいやんかフェルやん」

「べっ、別に趣味で観ている訳ではないぞ!
エクソシストたるもの、情報収集は常に怠らないのだ!!」

「エクソシスト関係ないやん」

・ニーシャ(老谷津さん、秋山うにさん) 2票(25位)

「バーチャルナックルアイドルもニーシャなだけに2票に留まったようやな」

「ちょっと待て、彼女…いや、彼と呼ぶべきか…
ニーシャは男だから、ミスKFXではないだろう!」

「三河武士に性別など不要!ってばっちゃが言っとったで?」

「そういう問題では…」

「ニーシャ………たん

「!?」

「!?」

・橘榊28歳(健常なすべがにさん) 2票(25位)
・橘榊(すべがにさん) 2票(25位)

「この業界では貴重なお姉さん系キャラだが、
いまいち票が伸びなかったようだな」

「わざわざ28歳と年齢まで指定するほどお熱なヤツもおるわな。
でも2票やけど…」

「コメントも届いているぞ」

橘榊28歳(健常なすべがにさん)の投票理由
・ミニスカに履き変えた僕らの理想のパーフェクトキャラ!かんぺきすぎる!
・このロリコンどもめ!28歳の榊こそ正義


「どう見ても年増好きの工作員やな」

「本当にありがとうございました」



「ところでリュウ君、この極秘資料とやらは何かね?」

「あ…あかん!それに触ったらあかん!!」

「見るなと言われれば見たくなるのが人の性というものだ。
どれ、ポチッとな」



「こ…これは…!」

「あ…ああ…開いてしもうた…
もう知らんでわいは、何も知らんで…」

「し…詳細についてはあえて聞かないでおいてやろう…。
だが、これがあと2週間でも早く投下されていたらと思うと…」

「ヤツらはどんな手段でも使いよる。
ゾッとするでホンマ…」

・若尾トミ、74歳(おおさまさん) 2票(25位)

「問題外だな」

「というか…ミス…?」

21位(3票)
・さらまんだー(STEALTHさん)
・りりあ(らせつさん)
・ワルキューレ(singdacさん)
・紅葉 瀬梨華(お嬢)(緋和 刹さん)

「りりあ…マッドサンダーのりりあが21位だと!?」

「一部ではカリスマ的な人気を誇るりりあも意外に票が集まらなかったようやな」

17位(4票)
・オートバジン(555)
・サガット
・小泉純一郎(内閣総理大臣)

「…………」

「…確かにナックルのキャラやけど………
何だか頭痛くなってきたわ…」

「気を取り直して次、行こうか…」

・ジョー東 8票(16位)


「いらっしゃいませ、何をお出ししましょうか?」

「カポエラ……」

「ゲゲッ!?あいつ客じゃねぇ!!」

「…………」

「…………」

「…なあ、帰ってもええか?」

「左京さんに斬られたければな」

「畜生…ヒガシ…畜生…」

・私服なゆ(kazuさん) 9票(15位)


「つっても中身はデ○オやけどな」

「大したコメントも見当たらないようだ…
正直何故ここまで票が集まったのか不思議でならん」

「ちょっとイロモノが続いたせいで普通の反応しか出来へんわ」

「それでは困るのだがな…」

・>>(JOL-Jさん) 10票(12位)

「もはや人ではない物ですらランクインしているぞ…
一体どういう事だ!答えろ!!」

「お、落ち着け!落ち着くんやフェルやん!
これだけの票が集まるっちゅー事は、それなりの理由がある筈や!
きっとコメントを見れば納得するで!」

>>(JOL-Jさん) の投票理由
・>>
・>>
・>><<
・>>←このくびれ具合がエロい
・>>>>>>>>>>←こっちだ!越前!
・なんだかんだいってせんせい、>>にもう愛着すらわいてるんでしょ?このツンデレ!
・あんたは人間だ。これからも人間として生きてくれ。

「納 得 で き る か !」

「人間として生きてくれと書いてあるのだから人間だ」

「そ、そうや!左京さんの言う通りやで!
こいつは人間、人間なんや!間違いあらへん!」

「しかしこいつはキャラですらな…」

(ブチッ)

「はおっ!?」

「キレた!左京さんがキレよった!
せ、せや!あかんかったんや!キャラですらないとか言うたらあかんかったんや!
無粋なツッコミなんかするからあかんかったんや!!」

「わ、私が悪いのか!?」

「謝れ!左京さんに謝れ!」

「…斬る」

「分かった!分かったからその黒光りする物騒な刃物をしまって下さい!
私が悪かった!ご……ごめんなさい

「解ればええんや」

「うむ」

「まったく、命がいくつあっても足らないなこれは…」

「何か言ったか」

「いえ!! 何も!!」

・システィナ(鷹田先輩) 12票(11位)

「さすがシスティナやな。
キャラにまつわる逸話はともかくとして、抜群の知名度で勝ち取った順位といった所やろか」

システィナ(鷹田先輩) の投票理由
・戦いは、避けられませんか
・屈中!屈中!
・聖女━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「コメントでは性能面や逸話方面での人気が高いようだがな」

「聖女とか屈中とか、古参のナックラーぐらいしか解らへんでホンマ!
聖女キャノンとかYTKステップとか言うても絶対通じへんぞ!?」

「それが更に上に食い込めなかった要因だな、間違いなく」

「…黒い話題はさておき、そろそろトップ10圏内へ突入やな」

「ああ、さっさと終わらせてしま…」

「!!」

「い、いえ、じっくりたっぷり時間をかけて行きましょう!
さあリュウ君!10位は誰かね!!?」

「そんな大声出さんでも…まあええわ、じゃあ行くで?
10位言うても二人いるから同率9位やけど」

「あ、ああ!ドーンといってくれ!」

第9位
13票獲得、せめてゲームの中では機敏な動きを!
例え不向きと言われようが戦い続ける不屈のファイター、第64代横綱、!!」

「何であけぼ………
わ、わぁい!やったぜ曙!きっとやってくれると思ったぞ、私は!!」

「なかなか良いコメントも届いているぞ」

曙(第64代横綱) の投票理由
・ナックル界においてナンバーワン巨乳キャラ!
・クリンチ搭載希望。当然ノーダメージ
・す、相撲は世界最強の格闘技…タレントなどに負けるはずが…!
・てめぇが弱いんだよ!(棒で頭を突きつつ)
・おっぱいたゆんたゆん
・勝つまでやるっすから

「きっと負けても何度も立ち上がる聖闘士のような姿に惚れた連中が多かったんやろな
わかる、わかるでえ」

「昨年の大晦日に戦った相手、ボビー・オロゴンも闘婚へ出場決定した事だし
ドリームマッチがモニタ上で行われる日もきっと近いな!」

「ああ、楽しみだ」

「続いて同じく第9位
13票獲得、袴から覗く魅惑の生足!見えてるんじゃない、見せているんだ!
お色気作戦で相手をノックアウト、麗しき大和撫子、まりや!」

「魅惑の生足か。実際どんなものなのか見てみたいものだな」

「そ、そうやな……わざわざ見せてるっちゅーとこが何やら怪しいんやけど…
何故かここに資料が用意されとんねん。」

「よ、よし、何が来ても驚かないぞ、私は」

「い…行くで?」



「…………」

「…………」



「…………」

「…………」



「…………」

「…………」



「………!?」

「………!?」

「こ、これは……」

「なあ、見なかった事にして…」

「美しい」

「!?」

「!?」

「さ、左京さん!?」

「せ、せや!左京さんの言う通りやで!
わざわざ見せるっちゅー事は、それだけ足に自信があるという証拠やないか!
重力に逆らってまで見せとんのやで!?これを美脚と呼ばずして何と呼ぶんや!」

「そ…その通りだとも!
麗しき大和撫子の名に偽り無し!
ジャパニーズビューティーとはまさに彼女の為にある言葉ですよ左京さん!」

「うむ」

「わーははははは!!
ばんざーい!ばんざーい!!
……ほな、次行こか」

「あ、ああ…」

第8位
15票獲得、ナース服から溢れ出るエロスをぶちまけろ!
白衣の天使、さくら!」

「…何ともコメントに困るキャラが上位に入ったもんだな」

「何言うとんねん!白衣の天使やで?ナースやで!?
男なら誰もが憧れるやろ!もちろん性的な意味で」

「こいつに限っては同意しかねる」

「さらに『さくら』っちゅー名前も…ほら、
何かグッと来るもんがあるやろ?今流行りの『萌え』っちゅーやっちゃな!」

「ムリはしなくていいんだぞ」

「う…ぐ…かんにん、かんにんな……
ええい、とっとと次行くで!」

「ああ、それがいいな。精神衛生的に」

第7位19票獲得!
白いおヒゲがチャーミング!年老いてもなお戦い続ける闘志の持ち主!
不破流格闘術創始者、不破一!」

「また男か!しかも老人じゃないか!!」

「わ、わいは何も悪くないで!
…とりあえずコメントの方も見て行こか」

不破 一 (totokeronさん) の投票理由
・ジジィ分が足りない
・ええ、ダイスキですよ。不破刃。すごい男だ。
・不破刃関係ねー!
・正面向いたら最強とか?かっこいいじゃない
・うらさいがぁー
・ジジィ結婚してくれ!
・jiji
・だがジジィを支持する
・勝ち目がなかろうともジジィはカッコイイのだ
・この強さが…不破流じゃ!
・GG
・じーじ!カズヤ・・・
・jiji
・それでもジジィが好き

「確かに熱意は伝わってくる。
伝わってくるのだが…何か間違ってはいないだろうか?」

「何を言うとんねん!
投票者の方々がそんな間違いを犯すワケないやろが!
皆様がミスと言うたらミスなんや!解ったかこのトンチキ!」

「と…トンチキ……」

「さーどんどん行くでー。
続いて第6位26票獲得!
カノンリベンジャー筆頭!なゆなゆ!」

「やっぱり中身はディ○なんだが…
下位の方にいた私服なゆとはどう違うんだ?」

「その辺と票が割れたのが痛かったわな。
もし私服なゆの分の9票がこっちに行ってたら、歴史が変わってたかもしれんで?」

「ああ…大袈裟かもしれんが、それは認めざるを得ない」

「何で火がついたのかよう解らん所も多いけどなあ…まあええわ、よかったな。
続いて第5位33票獲得!
困った時は彼に頼め!前田マンの頼れる仲間!
セクシーダイナマイツ、ナカジ!!」

「また男だと!?しかも非プレイヤーキャラじゃ…むぐっ!?」

「まあそう慌てなさんなって。
まずはこのアツいコメントを見たってや」

・セクシー女性キャラの少ないKFX。
 よって彼くらいのセクシーさならば、ここに参戦できる権利は十分すぎるほどあると思うんだ。
 助けてナカジ!

・キミはナックルのために脱げるか?いや、脱げまい・・・
 しかもあくまでサブキャラにも関わらずこの存在感、セクシーさ・・・
 ハァハァ

・脇、乳首、臍。
 負ける要素は何処にも無い!

・この裸、エロゲーキャラより遥かにエロスッ!



「まさにセクシーさの塊っちゅー感じやな。
特に終盤の追い上げは凄まじいモンもあったし、この順位には誰も文句は無いはずやで?」

「美しい」

「…もう、いいです……」

「あまりに見事な結果に言葉も出んようやな!よっしゃ、次行くで!
第4位72票獲得!
この娘をツンデレと呼ばずして何と呼ぶ!?
大きいお友達のハートをがっちりキャッチ!ツンデレ猫娘、かずさ!」

「本来なら隠しキャラの筈なんだが…随分と健闘したじゃないか」

「キャラそのものの魅力もさることながら、
こいつの人気を決定づけたのは……やっぱ作者の地道な活動やなあ」

「あれだけ如何わし……硬派なイラストの数々を見せられては、
票を入れられずにはおけないのだろうな。
最後の方で失速してしまったのが悔やまれる」

「コメントの方も見て行こか」

・ニャイ!ニャイ!
・1位にして旦那様にリメイクさせるのニャ!
・1位で完全体になるのか その話乗った!
・かずさをりめいくしてください。おねがいします。
・かずさと…ニャイニャイしても…よろしいですか?
・猫耳は最強
・お前らは腐ったニャイニャイだ!

「リメイクという餌に釣られてる輩がいるようだな。
そんな公約でもしたのか?」

「1位になったらきっと作ってくれると信じてるんやろうなあ。
なんせ作者が作者やし、何するか解らへん」

・フフン、かずさと聞くとすぐ勃ちやがる
 まってろよ、すぐに一位にしてやるからな

・>かずさ愛されてない
 そんなことはない!ボクだってかずさを愛しているさ!!ということで、たまには和沙に挿入てみます。

・エロさ溢れるこの猫美美、野朗にはあるまいて!


「…単刀直入に言う。
こいつら変態だろ」

「作者も作者なら、支持者も支持者やな」

「かずさ………たん

「!?」

「!?」

「ハハハ!何を言っているのだねリュウ君!
かずさ嬢を好きな人に変態などいる訳がないだろう?
むしろ彼らは硬派と呼ばれるべきだな!絶対に!」

「わ、わいも今そう思っとったとこや!
まったく慌てんぼさんやなあフェルやんは〜ハハハ〜」

「こやつめ、ハハハ!」

「ハハハ!」

「…………」

「ほ、ほな次行こか!
第3位82票獲得!
おっぱいは正義!大きいはジャスティス!
先生の嫁は皆も大好き!月下の剣士、紅葉!」

「先生の他の嫁であるりりあ、セツナ、アリシアを抑えて堂々の3位か。
大金星だな」

「何時の間にやら巨乳キャラという設定が定着したっちゅーのもありそうやな」

「素晴らしいコメントも届いているぞ」

紅葉(らせつさん) の投票理由
・隠れ巨乳の紅葉たん(;´Д`)ハァハァ
・嗚呼、紅葉タンの夢に顔をうずめたい・・・。
・先生のお蔭で新たな世界が開けました
・だってい(え)ろっぽいじゃない
・紅葉タンはきっと巨乳ツンデレ
・エロいよ紅葉タソ・・・
・畜生!今夜も紅葉タンはエロいぜ!!
・理由なんてない巨乳だからさ
・巨乳!巨乳!
・この娘に挿れずに誰に挿れるというのか!!

「相変わらず涙が出るぐらい硬派なコメントやな」

「下半身直結……いや、ド硬派だな。間違い無い。
涙で目が見えないよ、ハハハ…」

・生みの親もイチオシの巨乳ちゃんに1票

「最早作者公認の設定なのか」

「先生は頑張りすぎやねん。
もっと頑張って欲しいけど」

「しかし最初は割と下位にいた気がするんだが…
気がついたら3位か。熱心なファンもいたもんだ」
「だいたい目星はついてるねんけどな…」


「さて、残すところあと二人か…
一体誰がトップに来る事やら」

「それじゃあ続いて第2位
遂に3桁の大台へ突入!109票獲得!
滅殺メイドは今日も行く!炊事洗濯から超人狩りまで何でもこなすスーパー家政婦
牧島碧!!」

「割と古いキャラなのに根強い人気だな」

「同じメイド系であるミミィ、くらりすとんを抑えての2位やもんなあ。
純粋に見事としか言いようが無いわ」

「コメントの方も見てみようか」

牧島碧(メイド)(alphesさん) の投票理由
・冥土
・メイド・・・うっ!
・激しく明度
・嫁
・meido!!
・明度

「やる気があるのかすら怪しいコメントばかりだな」

「愛ってのは言葉だけじゃ伝えきれんもんやで?
どれも一言一言がズシリと重いオーラを放ってよるわ」

「抽象的過ぎてよく解らんな…
例えるならどんな技だ?」

「そうやなあ…例えば……超人殺し?」

「いや、死ぬだろ、それ」

・ふおおおぉおおおおおぉぉぉ!
 萌える俺の股間のシュプレッツ!
 激しいスライドのエクスタCーーーーーーー!!!

「落ち着きが無いな、乳酸菌が足りてない証拠だ」

「三行も使って変た……硬派なやっちゃなあ」

「そういえば1位〜4位は随分とデッドヒートを繰り広げたようだな」」

「らしいなあ。わいらは1位が誰かは知らされてないから解らんけど
そのデッドヒートを制したっちゅー事はよっぽどの人気があったんやろなあ」

(ニヤリ)

「な…何ですか左京さん、その不敵な笑みは」

「んじゃあ、並居る強豪を抑え、見事に優勝したチャンピオンは誰なんか、
早速見てみようかー」

「さて、誰かね」

「…………は?」

「何だ?どうかしたのか?
別にもったいぶる事は無いと思うのだが」

「それが…やなあ……」

「往生際が悪いぞリュウ君。
さてはお気に入りのキャラが1位じゃないから拗ねているんだな?」

「そんなんやない!そんなんやないねんけど……
ええのか?こんなん発表して…」

「それが現実だ。きっと本人も喜ぶ」

「…左京さんがそう言うんやったら…仕方ないわなあ
ええい、どうにでもなれっちゅーねん!」

「で、誰なのかね?」

「……フェル様」

「…よく聞こえないな、リュウ君」

第1位116票獲得!!
男も女もメロメロ!ロングコートが似合うナイスガイ!
カメラ目線より流し目!鞭で縛られたい男ナンバー1、フェル様!!」

「…………」

「…………」

「…………」

「…ハハハ、嫌だなあリュウ君。
いくら今日がエイプリルフールだからってそんなタチの悪い冗談を…」

「エイプリルフールは、まだ1週間以上先やで」

「…マジ?」

「マジや」

フェル様(むらたんさん) の投票理由
・フェル様命
・ギャー!ブェ゙ル゙ザマ゙ー!
・みんなの人気者だフェル様。
・フェル様!!
・フェル様命
・フェル様!

「様をつけるな気色悪い!!」

「プ…ププ…大人気やないか、フェル…様♪」

「様♪」

「や、やめろぉぉぉーッ!!」

・流し目がセクシー
・このハンサムガイに男も女もメロメロDa!
・カメラ目線より流し目。

「この変態どもめ!私に男色の趣味など無いッ!!」

「ああ、言い忘れとったけど、この業界にはロリコンとババァ趣味の他に
男が大好きなモンも仰山おるで」

「兼任してるのも多いな」

「何だこの業界は!狂ってるんじゃないのか!?」

・そういえばこのサイトは
 ナックルエロサイトとして
 有名なところだった

 イイ男に弱い僕は
 誘われるまま
 ホイホイとフェル様に
 票を入れてしまったのだ♪

「彼、ちょっとワルっぽい悪魔祓いで、フェルディナンドと名乗った。
ホモ・セックスもやり慣れてるらしく、トイレに入るなり僕は裸に―――」

「だから私に男色の趣味は無いと言っているだろう!!」

「やらないか」

「やりません!!」

・フェル様は男だろ。

「そう思うのならわざわざ投票するな!!」

・子安だから。

「関係無いだろう!」

「ホンマ子安のカッコ良さは異常やで」

「どこでも人気だな」

・肩のあれがお姫さまっぽい、
 とか思ったのは俺だけでしょうか。

「悪い事は言わん、
今すぐ眼科へ行け」

「酷い事言いよってホンマ。
美形キャラの風上にも置けんわ!」

「見苦しいぞ」

「う……ううっ…」

・そうはさせるか!真吾キ〜ック!

「帰れ!!」

それでも俺はフェル様に尽くすッッ!

「尽くすな!!」

・ころがるデッスーン♪

「黙れフェルナンデス!!」

「紛らわしいなあ。いっその事フェル様に改名した方がええんちゃう?」

「名案だな」

「誰がするか!!」

・男ならフェル様一筋で勝負せんかい!

「まるで知性を感じませんよ」

「あの美形お兄さんにゃ地獄の鬼も道をゆずるて…」

「譲られてたまるか!!」

・フェル様は美形分の少ないナックル界の救世主

「美形以外はほとんどお笑いキャラやしなあ」

「これで名実共に美形キャラだな。おめでとう」

「…………」

「なんやフェルやん、もっと嬉しそうな顔せんとあかんで?」

「なあ、このコーナーは『美形会議』だよな?」

「今更何言っとんねん!ここは確かに美形………ハッ!?」

「この際私が優勝したとかいうのは別にどうでもいい。
だがランキングをもう一度よく見てみるんだ」

「…………」

「…………」

「どこにお前らの名前があるんだ?
美形キャラたるもの、この手のランキングには必ず名を連ねなければならないのではないか?」

「そ、それは…やなぁ……」

「ランキングにも載らないようなキャラが美形を名乗るのは
少しおこがましい気がするのだが?」

「!?」

「ちょ、おま…!言ってええ事と悪い事が…」

「やはりとんだ茶番だったようだな。
こんな会議抜けさせてもらうぞ、さらばだ」

「…………」

「何ですか左京さん。そこをどいて下――うげぼぁっ!?

「キレおった!左京さんがキレよったで!
せ、せや!あかんかったんや!知名度どころか存在すら不確かな左京さんを
美形じゃないと言ったのがあかん――うっぎゃぁーっ!?

「俺は美形だ――――ッ!!!」

「ひぃぃぃーッ!!」

「ひぃぃぃーッ!!」