4/24(日) 最後の悪足掻き

 QMA2の全国大会が最終日なので、最後の悪足掻きをしてきました。
 結果は………お察し下さい(´・ω・`)

 ■仮面ライダー響鬼
 
 第三の鬼・弾鬼が登場。
 …しかし、ほんの少しだけの登場なのでその素性は知れず終い。
 他の二人よりもワイルドな印象を受けました。
 
 そして明日夢君の不幸列伝は留まる所を知らない!
 今度は虫垂炎にかかり病院送りに…
 ついでに(失礼)イブキさんもピンチだ!
 このまま負けると銃火器系ライダーのヤムチャ化というジンクスに当てはまってしまう!

 戦え!仮面ライダー威吹鬼!
 負けるな!安達明日夢!




 …つづく。

4/20(水) 寒い …かも

 暑かったり寒かったり、気温まで忙しくてどうするんですか。
 風邪には気をつけましょう。

 ■まほらば 第15話「…かも」

 

 いよいよ大本命の登場です。
 …が、壊滅的にセリフ少な過ぎです!そういうキャラなので仕方の無い事なのですが。

 この紺野棗というキャラクターは、手品を得意とする無口系キャラクターなのですが、
 その手品がいざ映像化されてみると……魔法にしか見えないですよ先生!
 という事はつまり……

    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >紺野棗は
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 魔法戦隊の一員だったんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`




 …すみません、オチは無いんです_| ̄|○

4/18(月) さむい!あつい!ハルい!

 ハルいってなんだよ!シャー!
 という事でQMAの第2回全国大会が始まったようなので参加。
 自分は大賢者なのでAリーグの参加資格を持っているワケなのですが…
 ぶっちゃけ勝てるわけありません('A`)

 普通のトーナメントでは白金賢者以上の階級と隔離されてそれなりに勝てるようにはなったのですが、
 大会に関しては賢者〜金剛賢者まで一緒に戦うハメになるので実力差がモロに出ます。
 前大会と違って3位までは勝ち残れるようにはなったのですが、
 それでも1問間違えただけで勝ち目が無くなってしまう恐ろしい世界…

 廃人は……怖ェや……

 ■仮面ライダー響鬼
 
 明日夢君が転落した先は謎の地下室。
 そこには膨大な量の魔化魍退治グッズがズラリと!

 →ゆずってくれ、たのむ!
  そう、かんけいないね
  ころしてでもうばいとる

 そんな謎の地下室で明日夢君はヒビキさんの幼馴染であるみどりと遭遇。
 そして語られるヒビキさんの秘密の花園!いや、過去の話!

 ってか、鬼リストに本名が!
 日高さん!? 普通すぎますよ日高…いやヒビキさん!!
 
 そして日高さ……ヒビキさんは今日もお勤めに精を出すのでありました。
 お疲れ様です。


 つづく。