5/8(日) 代理UP

 FIGHTER DOWNLOADに、現在更新不可能となったFINALハイクロンに置いてある
 KFX/A用キャラクターを代理UPしました。
 しばらくDL不可能となっていた馬秀も何とか発掘したので、最近リリース数の激減した実写キャラに潤いを与えて下さい。

 ■仮面ライダー響鬼
 
 怪我から復帰した斬鬼さんと、その弟子である戸田山は弦の使い手。
 雷と共に変身を遂げる姿は…ああん、かっこいいわぁ。

 しかし斬鬼さんも寄る年波には勝てないのか、もはや引退寸前の様子。
 カニ魔化魍とのリベンジにも満足に戦えず、見てるこっちがハラハラ…
 結局、劇中で引退を宣言するのですが、今後は後進の育成に努めるのでしょうか。



 
 ヒビキさんちょおカッコいい!



 ……乗れるといいですね。

5/3(火) 黄金週間

 GWも後半となりました。
 今年は諸事情で遠出が出来ない状況なので家でおとなしくしてます(´・ω・`)

 ■まほらば 第18話「にゃーにゃーにゃー」

 

 全人格で白鳥隆士を攻略せよ!
 エマージェンシー!アクション!パーフェクト!ゲットオン!
 銀河の果てまで追いかけろ!
 魂の血潮でアクセル踏み込め!
 今だーッ!ジャッジメンターイム!

 って何書いてるんでしょう私は。

 とまあ、見ての通り全ての人格が次から次へと入れ替わるスピーディな展開でしたが、
 これはこれで面白かったです。




 

 今週のベスト・オブ・顔芸

5/1(日) 天下一剣客伝

 

 サムスピ新作のロケテストに先日行って来ました。
 感想を簡潔に言うと……悪い意味での芋屋テイストが露呈してたかも、といった感じ。
 サムスピと言うよりは、サムスピキャラだけのCVS2と言った方がいいかも…
 今後の調整に期待しましょう。

 …あ、でも新キャラの花火師?はイカしてますよ。
 なんたって超必が神輿アタックですから。
 ハッピにサラシ巻いてフンドシなオヤジキャラですよ?
 え?また侍じゃないだろって?

 それは言っちゃダメ_| ̄|○

 ■仮面ライダー響鬼
 
 カニ型魔化魍が出た時に重傷を負って戦列を離れていたザンキさんが登場。
 何て言うか…まだキャラが掴めません。
 冷たくはないのですが、何か裏がありそうな感じ。
 
 遂に等身大サイズの敵に対して撲殺を決め込む日高さ……ヒビキさん。
 新型の火炎鼓だという事も相まって、今まで苦戦してたのがウソのように一瞬でノックアウト。
 さすがヒビキさん。相手が小さくても容赦ありません。


 つづく。